2006年03月31日

ゾンビさんお花見スタイル

花見ゾンビ.JPG

本館ブログにはってあるタグふれんずのマイタグに
お花見スタイルのゾンビさんが来てくれましたv


それと、ずっとウロウロしていたタグふれんずリング
今日は登録申請させていただきました。
まだ仮登録なのですが、ランダムは使えるようになってるみたいです。
posted by ピリカ at 12:14| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月06日

晴れ着って

haregi.JPG

タグふれんずでお正月の晴れ着に着替えました。
それが、私は赤のマイボール人間なんだけど珍しく着物は青。
そしてなぜかすそがおはしょりしてあるの。
なんだか座敷童子みたい(笑)
あ、岡っ引きみたいでもある?
posted by ピリカ at 00:35| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

着替えてみました

あったかエスキモー.JPG

タグふれで新しい服が発売になりました。
まだこれからも色々出そうだし、どうしよっかなぁと迷ってたのですが
我慢できずに買っちゃいました。(^^

「あったかエスキモー」ですって♪
でも、エスキモーってこんなだったっけ?

…と、服の名前を確認にお店に行ったら
このタイプの「あったかエスキモー」が売り切れてました。
タグふれ歴短いゆえ、売り切れになる商品があるとは
知りませんでした〜〜
昨日買っといてよかったのかな?


ところでタグふれんずは本館ブログ「日本でアンの庭」
移転しました。そうぞよろしく。m(_"_)m



posted by ピリカ at 17:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月18日

コッコさんに会いたーい!

探し続けていく日過ぎたか。。。コッコさん。
ついにペットのま〜うのお腹は0%に。
放浪すれども放浪すれども、会うのはカペオジさんばかり。

カーペットなんて〜〜、一度にせいぜい2枚しか敷けないよ〜
何枚も貰ってどうする〜

しかしてじっと考えた。
どうも、2、30回放浪すると1回誰かしらに会う気がする。
会える人はランダムらしい。
そこまではそれで良いとしよう。

そのあと。
その人を無視して他のページに行っちゃたらどうなる?
次のページとは言わなくても、近々次の人に会えるのかしら?
それとも1回パスになっちゃうのかなあ?

「カーペットいる?」って聞かれて「NO」と答えたり、
そこで「YES」と言っても欲しいものがなくて
やっぱり選ばなかったりした場合はどうなるのかしらん?

知りたいっ
どなたか、こう思うって考えがある人は
ぜひコメントしてください〜

やっぱり、エサってみんな買ってるのかなあ?




posted by ピリカ at 22:12| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月09日

本末転倒?


1時間ほど前、タグふれんずが急激に重くなってきて
読み込めなくなった。だけならいざ知らず。
そのせいらしいのだけれど、タグふれを設置しているブログ自体が
読み込みが出来なくなっている〜

これでは本末転倒ではないの?
ブログを楽しむためのブログパーツなのに
ブログパーツのせいでブログが読めなくなるなんてぇexclamation&question

しばらくやってみて気がついたのだけれど、
タグふれやっている人って、他のブログパーツも設置してるヒトが多い。
一つでも重いパーツが幾つもついてると
それだけでしばらく表示がされなかったりして、悲しいです。

私は2つまででガマンするぞ〜、と思ってるので
他にも色々、楽しそうなパーツを横目で見つつ
そこんとこ、考えに考えてる最中なのです。

posted by ピリカ at 23:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ペットちゃんが来た

朝、放浪してたらやっと会えました。
前回貰い方が分からず逃げ?られてしまったコッコさん。
タマゴ3種類の中から黄色のタマゴをもらったよ。
ひよこちゃんかと思ったら、ネコちゃんだった。
でも、どっちでもOK〜。^^

さっそく茂みの中にセット。
クリックしてみたら、おや!びっくり。
すぐに生まれたよ。
2,3日待つ設定でもいいのじゃないかな?
posted by ピリカ at 00:00| ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月30日

アイテム初ゲット

やった。
今日マメゴローさんに会って、初めてアイテムをもらった。
低い茂みとパイナップル。会うときは同じヒトに2回も。
もらい方も分かった。
開いたウィンドウの真ん中辺をクリックすると
「貰う?」とか「どれがいい?」とか聞いてくれるのだったのね。

このちょ〜しでいくといいな。
posted by ピリカ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

はじめまして、タグふれんず

今日からタグふれんずを始めてみました。
前から気になっていたんですよね。

有料化された後みたいだけど、
ある程度無料で色々楽しめるといいな。
何もかもイキナリ有料だと、やってみようという気に
なれないもんね〜。

使い始めての感想は、細かい使い方がよくわからない。
アイテムを貰うってどうするの?
放浪するって、どうやるの?
開いたウィンドウの閉じ方も最初わからなかった。
閉じるマークがあまりに小さくて、しかも×じゃなくて○なんだもん。
posted by ピリカ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

