2005年11月22日

ソープカービング

ープポインセチア.JPG


今日はソープカービングのお教室に行ってきました。
まだはじめたばかりなので、すごい作品は作れませんが
クリスマスらしいモチーフを先生が選んでくださいました。
ポインセチアです。

飾りを色々着けると…、けっこう「作品」っぽい感じが出たかナ。
帰り道でも、街はまだですがお店はクリスマスの飾り付けに
なっていました。
寄り道して玉川ガーデンアイランドで小さなポインセチアの寄せ植えを買いました。
もうすぐ12月ですね。
posted by ピリカ at 22:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
げげげっ! ごめんなさいっ!!
アップしてたのね〜〜〜(>_<)
ペットMLで、アホなこと書いちゃったよー(滝汗)
すみません、あれは忘れてくらはいm(_ _)m

可愛いね〜、ってか、綺麗〜〜♪
ケーキみたいで美味しそう(笑)
始めたばかりと言っても、すごい上手だよ!
写真でも、花びらの丸みが分かる。

ソープと言ってもお花だから、お花ブログの方に
アップするのかなってチラッて思ったけど、さすがになかったか。
やっぱり、あっちは “生” だもんね。

これからも作品の掲載、楽しみにしてますvv
Posted by Q at 2005年11月26日 00:07
> 写真でも、花びらの丸みが分かる。

さすが目利きでいらっしゃるぅ〜(笑)
「ココは丸くするのよ、(^-^)にっこり。」と先生がぐりぐりぐりっと
半分ぐらい手伝ってくれちゃったところなのよ。
ホホホ。
早く自立できるようにがむばりますわ。
Posted by ピリカ at 2005年11月27日 19:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。