2005年11月15日

着替えてみました

あったかエスキモー.JPG

タグふれで新しい服が発売になりました。
まだこれからも色々出そうだし、どうしよっかなぁと迷ってたのですが
我慢できずに買っちゃいました。(^^

「あったかエスキモー」ですって♪
でも、エスキモーってこんなだったっけ?

…と、服の名前を確認にお店に行ったら
このタイプの「あったかエスキモー」が売り切れてました。
タグふれ歴短いゆえ、売り切れになる商品があるとは
知りませんでした〜〜
昨日買っといてよかったのかな?


ところでタグふれんずは本館ブログ「日本でアンの庭」
移転しました。そうぞよろしく。m(_"_)m



posted by ピリカ at 17:03| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
タグふれんずでも、アイテムは買うのねー。
って、あれ? 発売って言ってもWebポスペみたく
実際のお金が掛かる訳じゃないのかな?
最近、有料化が目に付くようになっちゃって(^^ゞ

でも、この服可愛いね。 特に耳が(笑)
エスキモーって、こんな感じだったと思います。
あと、白いモコモコの手袋してたら完璧かな??
Posted by Q at 2005年11月15日 22:02
実際のお金です。。。(ー_ー)
各アイテムの価格はWebポスペと同じぐらいなんですけど
こっちは20日〜90日の利用期限があって
それを過ぎると、なんと突然消えちゃうの!(@o@)
でも有料アイテムは季節物など、本当に趣味で買うのであって
基本的アイテムは、放浪してると突然現れる人たちから
タダでもらえます。
機能もけっこう充実してるし無料で充分楽しめるので
私としては有料部分も抵抗はないです。
クリスマスツリーとか可愛い物を売るのは立派な企業努力かと(笑)
Webポスペは無料アイテムはほとんど無いものね。
しかもペット来ないしっ。

Posted by ピリカ at 2005年11月16日 08:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。