2005年11月08日

ブログエッグ

blogegg.JPG

最近他の方のブログを見てまわっているとき気になっていたもの。
ブログエッグです。

そのブログの読者になって3回訪問すると卵が孵って
何種類かの中からランダムでペットが誕生するそうです。
ペットは話しかけたりできる。

うーん、興味あるけど。
読者になるには、mypopなるソフトがPCにダウンロードされるのが
ちょっと抵抗がある。
もちろん積極的に人にはすすめられないし。

ということで
まずは自分で自分の読者になって試してみました。

BEE2.JPG

2回目で卵にヒビ。3回目で色が変わってパリパリと割れて…
生まれたペットを見る?

↓↓↓

BE2.JPG

うちのペットは「ハニワ」でした。…。
う、かわいくない。
ネコがよかったな。


あせあせ(飛び散る汗)・・・・・・撤収ダッシュ(走り出すさま)



画像のほかのペットたちは、他サイトさんを巡って
読者にならせていただいたペット達です。
posted by ピリカ at 22:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

