2005年10月30日

さすらいペット旅情編2

2つ目のペットとして「さすらいペット旅情編2」を
設置してみました。

さすらいペット.JPGさすらいペット飛.JPG

最初は家にいるペットの鳥さんが飛んでいって
日本全国を気の向くまま旅行、目

さすらいペットハ.JPG

旅の途中立ち寄ったところや目的地に着いた写真を
カメラ撮ってきてくれるというシンプル〜なもの。

居ながらにして旅行気分でけっこう楽しいかも。手(チョキ)
posted by ピリカ at 17:46| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
イロイロ、手をだしてますねぇ〜( ̄m ̄*)
さすらいのペットは、去年(笑)悩んでたけど
ブログ自体が重くて断念したんだったなぁ・・・
いまならできるかも?(o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!
イマ、手を出してるのが、一段落したら考えよう〜〜っと。
Posted by くれないしおん at 2005年11月01日 03:19
今、気に入ってます。
以前は、あの真っ青な枠がデザイン的にどーもなぁって
躊躇してたんですが、10月22日から
小窓の色や背景画も自分で変更できるようになったんですよ〜。
で、それをキッカケに。(^.^)
Posted by ピリカ at 2005年11月01日 07:24
可愛い〜〜〜♪
こんなツールがあったなんて、全然知らなかった(>_<)
以前は、PostPetのペットを旅に出せたんだね。
知ってたらハマってたかも〜。

実際に、自分が旅行に行くってなかなか出来ないから、
私もこれで楽しみたいなぁ。
うう、設置したい、設置したーい。
でも、2つまでって思ってるから、どうしよう・・・。
ぽけでびを止めちゃおっかなぁ。
Posted by Q at 2005年11月01日 13:10
ホント、最近いろいろなアクセサリーがあって
迷って迷って、困っちゃうのー(^^;

本館で、放置してたメロと新ネタのブログエッグを設置してみました。
まだ試用期間中って感じです。
エッグなんて何が生まれるかわからないの。
ブサイクだったら即撤収予定。
Posted by ピリカ at 2005年11月03日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

