2005年10月26日

バン・ド・フォルス

フォルス.JPG

コレ買っちゃった。ロレアルのシャンプーです。
いいんだよね〜。^^ふふふ。 

髪はしっとり、だけどツルツル、サラサラ。
もちろん髪質によるでしょう。
私の髪はといえば、昔からネコ毛です。
くたくたでコシがありません。

カラーを繰り返す痛んだ髪でもあるわけで
痛んだ髪用のこのシャンプーが張りとコシを与えてくれるので
今のとこ惚れこんでおりまする〜

ちなみにトリートメントは、同じロレアルの
オレオ・リラックスでございます。
洗い流さないトリートメントで、濡れた髪に直接つけるタイプ。
だから、髪の根元にトリートメントが付かない。
だから、ペタンってならない。

気に入ったシャンプーを使ってるときは
毎日がちょっと楽しい気がする。

【関連する記事】
posted by ピリカ at 20:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
誕生日おめでとうコメントありがとうございました〜(*^。^*)ポッ

これ、やっぱいいですか?
うちどうしてもサロンで選んでもらってるヤツしか使えない小心者…(;´Д`A ```

でも、コレかなりお値段がしますね
でも髪にはいい!!う〜ん、悩むぅぅ

やっぱヤプ重いですよね
確かにライブドアとかアメブロで、すっごい重いって時あったけど、seesaaはまだ無事ですよね
fc2もかなり不安定なことあるし…
どこも不安がありますね

壁|〃´△`)-3ハゥー
こっこさんに会いたい・・・
Posted by るぅママ at 2005年10月27日 21:57
るぅママさん、おはようございます(^^
わざわざリンク元までお越しありがとうございます♪

こちらのシャンプーは元々はサロン専売品で
私もサロンで勧めていただきました。
だからサロンでシャンプーしてもらうときの匂いがします(笑)
私も最初試供品を貰って使ったらよかったので
もし興味がおありなら、もらえると良いですね。

私はバルビレッジをやってなくて、でも興味があるので
またお邪魔させていただきまーす。
Posted by ピリカ at 2005年10月28日 08:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。