2005年10月21日

モモの寝る音

昨日、Webメール de PostPetのモモちゃんが初めてメールを書いてくれた。
かわいかった。

ところが今日になって発見したこと。
Webメール de PostPetではペットが寝るとき音がでる。

モモはその寝る音がかわいくないっ

ななな、なんだろうこの音は?
怪鳥?
超常現象?
ゴジラ出現?

まるで美女がイビキかくかのような、キャラと行動とのギャップ。。。
【関連する記事】
posted by ピリカ at 20:11| ☔| Comment(4) | TrackBack(0) | Postpet | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。タグフレの足跡を見て遊びにきました。タグフレ初心者でいまだまったく意味不明のままです。よろしくです。私もブログパーツはろくにお友達がいないのに、欲張って4つもつけてます。私もたまに遅くなることがありました。でもどれもやめられません…。また遊びにきますね。
Posted by みとゆみ at 2005年10月21日 21:41
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
たぶん、カメも同じ音だと思うけど、
ほんっっっっっっっっっっとーに可愛くないよね(^^;
何の音かと思ったし。イビキ??って感じですよね。

しかもベッド使わないし。家具のイミないぢゃんかーっ。
テーブルも使わないよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
スマイル出して買った家具なら使うのかな?
あたしはスマイル購入してないので
デフォルトの家具は、ポストとお風呂残して
(しまえない)全て片付けました〜。
あぁ、何もない部屋に、粗相しまくるカメ・・・・・
Posted by くれないしおん at 2005年10月22日 14:22
ウチ(ネコ)も可愛くないよー。
みんな、同じ音なんだね。
V3ではイビキはないけど、撫でる音とか
ペット毎に違ってたりするじゃない。
開発日記読んで期待が高まってただけに、
いろんなトコで、ショックもかなり大きいよ〜(T.T)

そそ、家具使ってくれないのも何だかなぁ。
私もまだ買ってないけど、買った家具なら使う
なんてことだったら・・・どうしよう。
Posted by Q at 2005年10月25日 09:42
買った家具でも使いません。キッパリ。 ̄_ ̄
私は有料家具を少しばかり買ってみたんだけど、
家具を使う機能はついてないみたいです。
テーブルだろうが、ブランコだろうが上を通ってしまいます。
床の柄と同じ、あっても見もしません。
ただの飾りみたいです。
お風呂だけはドラッグ&ドロップで「洗う」の機能付きって
だけが例外みたいで〜。
Posted by ピリカ at 2005年10月25日 17:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。