2005年10月18日

コッコさんに会いたーい!

探し続けていく日過ぎたか。。。コッコさん。
ついにペットのま〜うのお腹は0%に。
放浪すれども放浪すれども、会うのはカペオジさんばかり。

カーペットなんて〜〜、一度にせいぜい2枚しか敷けないよ〜
何枚も貰ってどうする〜

しかしてじっと考えた。
どうも、2、30回放浪すると1回誰かしらに会う気がする。
会える人はランダムらしい。
そこまではそれで良いとしよう。

そのあと。
その人を無視して他のページに行っちゃたらどうなる?
次のページとは言わなくても、近々次の人に会えるのかしら?
それとも1回パスになっちゃうのかなあ?

「カーペットいる?」って聞かれて「NO」と答えたり、
そこで「YES」と言っても欲しいものがなくて
やっぱり選ばなかったりした場合はどうなるのかしらん?

知りたいっ
どなたか、こう思うって考えがある人は
ぜひコメントしてください〜

やっぱり、エサってみんな買ってるのかなあ?




posted by ピリカ at 22:12| ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
実は私もペットのえさをコッコさんにもらいたくって ずーーーーーっと放浪して こちらに。
そしたら 今の私の心境の記事が。
なんのお役にもたてませんが コメント残させてください。
コッコさん えさ下さぁい!!
Posted by むた at 2005年10月18日 23:07
(o・_・)/"(ノ_<。)ヨシヨシ
あたしはエサだけは買ってます。いや、卵も買ったけど。
ま〜うちゃんにお魚あげておきました〜
今日はコッコさんに会えたから( ̄m ̄*)

うちのペットの主食はプリンとケーキ〜〜(爆笑)

それはともかく、20〜30回で1人の割合なのか?!
どーりで、誰とも会えないはずです(^^;
あたしの場合、2〜3日に一度の割合で、誰かに・・・
( ┰_┰) シクシク
Posted by くれないしおん at 2005年10月19日 02:41
はじめまして☆
私も何十回で1回の割合なのかなぁ〜って
以前に何日間も数えたことがあります。
でも、バラバラでしたよっっ^^
貰ってから5回くらい放浪してまた出会ったり、
時には150回放浪してやっと会えたりでした。
ここ2日間は、自分のHPで雑貨以外はみんなに会えています。
特にまめには1日に3回もっっ
会える日と会えない日と波がありますよねぇ〜
Posted by みき at 2005年10月19日 12:29
はじめまして(#^.^#)
前に管理事務所のBBSで質問したときに知ったのですが、空腹がMAXになっても適度にログイン状態にしていれば、突然家出していたってことにはならないという答えでした。
だから、σ(^0^)私も全然コッコさんに会えないですが、PCは毎日立ち上げてるときは、ログイン状態でタグふれんずが開いたままになっています。
そのうちコッコさんに会えればいいかなぁ〜って!!
会えるときは、その日のうちに2回も会えたりしますよ。会えないときはまーーーったく会えないけどね・・・(T_T)
Posted by ochie at 2005年10月21日 16:43
> むたさん

私の胸の内のつぶやきにご賛同いただきありがとうございます!
その後、カペオジさんに4回も会い(!)まだコッコさんに
会えません。TT
他の人よりもコッコさんに会う確立を高くして欲しいんです。

> しおんさん

ごはんありがとうございますっっ。
そのうえ、見ず知らずの親切な方が見るに見かねて餌付けして
くださったので、腹減り半分弱まで回復しました。
いつの日か、ご恩返しを夢みています。

> みきさん

おお〜。やっぱり数えられてる方がいたんですね。
お会いできてラッキーです。
50回100回と放浪しても会えないときは、
そのあとは立て続けに会ったりしませんか?
大体ならしてみると、2、30回かな〜なんて思ってたんですが〜。
それにしても、あくまでランダムなことがわかりました。
地道にがんばります。

> ochieさん

貴重な情報ありがとうございます。m(_"_)m
いつ家出されるのかと気が気ではありませんでした。
そうですか。ちゃんとログインしてれば即家ではしないんですね。
家出したら、その後飢え死にとかしちゃったらどうしよ〜〜っと
想像しておびえてました。
落ち着いて、会える日が待てます。どうもですぅ。(^^)



Posted by ピリカ at 2005年10月21日 18:17
放浪記念ありがと!そっか、みんなもコッコさん探してるのね。。。はじめたばかりで、知らないことばかり…ここで、少し学習しました。ちょっぴり、面白くなってきたかも?又、遊んでくださいね。
Posted by yama at 2005年11月02日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8311961
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

