2005年10月09日

本末転倒?


1時間ほど前、タグふれんずが急激に重くなってきて
読み込めなくなった。だけならいざ知らず。
そのせいらしいのだけれど、タグふれを設置しているブログ自体が
読み込みが出来なくなっている〜

これでは本末転倒ではないの?
ブログを楽しむためのブログパーツなのに
ブログパーツのせいでブログが読めなくなるなんてぇexclamation&question

しばらくやってみて気がついたのだけれど、
タグふれやっている人って、他のブログパーツも設置してるヒトが多い。
一つでも重いパーツが幾つもついてると
それだけでしばらく表示がされなかったりして、悲しいです。

私は2つまででガマンするぞ〜、と思ってるので
他にも色々、楽しそうなパーツを横目で見つつ
そこんとこ、考えに考えてる最中なのです。

posted by ピリカ at 23:06| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そーなんですよねー。タグふれんずに限らず
他のブログツールでもあるみたいですが
そのツール自体が落ちてたり、重かったりすると
これもブログにもよるみたいなんだけど、表示されないの。
で、あたしは、ブログから放り出してみたんです。

ブログツールは、ホントに今はイロイロあって
カワイイし、楽しいし、ついつい・・・
ってのもわかるんですけど、とにかく重い(^^;
ブログを読んでもらうのが目的のはずなのに、
何かおかしくないのか?とか思います。

もちろんあたしは、重いページは( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
音楽のなってるページも( ̄  ̄ )ノ” ⌒* ポイッ!
表示に時間のかかるページも・・・ ̄m ̄ ふふ
Posted by くれないしおん(のこちん) at 2005年10月11日 02:43
あっ、しおんさん。^-^)/
こちらへも来ていただいて。ようこそ〜

> 表示に時間のかかるページも・・・ ̄m ̄ ふふ
そうそう・・・ー.ー;

で、今日気がついたんだけど
メロが重いような気もしてたけど
yaplogのひとがイジョーに重くない?
一時のドリコムみたい。
seesaaもそんなんなる時が来たらどうしよー。
Posted by ピリカ at 2005年10月12日 01:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

