2005年10月02日

スカイプ導入



今日、インターネットで通話できるスカイプに登録してみました。
以前から興味があったんだけど、昨日
外国にいる妹からスカイプに入ったんだよ〜という話を聞いたので
じゃあ、私も入ってみようと。

プログラムのセットアップもサインアップも
超簡単で、即、通話できました。
外国でも、スカイプ同士なら通話は無料。
もちろんソフトをダウンロードするのも無料。

必要なのはマイクだけですけど
わたしはむか〜し買ったゲームソフトについてたやつを
引っ張り出してきて使いました。
ちゃんと使えましたよ。^^

かなーり、お奨めです。

posted by ピリカ at 00:00| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
(^0^)/ こんにちは〜。 早速遊びに来ました♪

タグふれんずも、なにやら面白そうだよね〜。
でも、リヴリーのこともよく分からないからなぁ。
あ、先日産まれたらしきネコちゃんが、うん○してた。
そしたら、すぐ消えて土に返っていったようなのでビックリ。
眺めているだけでも、結構面白いのね。

こちらのブログをリンクさせていただきますね〜。
これからも、どぞヨロシク!
Posted by Q at 2005年10月08日 10:31
いらっしゃいませ〜。コンバンワッ。

にゃにゃのウ○チ、実はわたしも今日初めて見ました。
オドロキー。
しかもそれをお客様に目撃されていたとは。

私もブログペットも興味ありなんですよ。
背景がすごく可愛いサイトさんがあったので使いたくて。

リンクありがとうございました。
こちらからもまた伺います♪
Posted by ピリカ at 2005年10月12日 01:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。