2006年04月15日

プロデューサーズ

001.jpg

『プロデューサーズ』見ました。

面白かったです。
最初から最後まで、めちゃ笑えるシーン満載の作品でした。
大人がこんなに笑えることって、日常そうそうないんじゃないかなってくらい。
笑って免疫力上げたい人、ストレス解消したい人には絶対イイです。

ただ、見てる間中お腹を抱えて笑いながらも
「良識ある大人としてはコレを笑っちゃっていいの〜?」って
一抹の迷いがあったのは確か。

外国人の訛りとか、ナチのネタとか、
とーってもステレオタイプのゲイの方たちとか。


ところで、劇中「真珠以外何も見に着けていない女の子」という言葉に
もっとアラレもない姿のショウガールさんを想像しちゃった私です。

実際の「真珠以外何も見に着けていない女の子」は写真の方々。
赤面。

324021view010.jpg


ところで主演マシュー・ブロデリックって、舞台出身と聞いてはいたけど
かつての青春スターのイメージが強くて
本当に歌って踊れるんだったのね、と初めて認識いたしました。



かっこいいマシュー・ブロデリックにも会える傑作。(出番は少ないけど)
観てない人はぜひお薦めです。↓↓↓

トーチソング・トリロジー ◆20%OFF!
トーチソング・トリロジー

大好き! 青春映画の代表作です。

フェリスはある朝突然に(期間限定) ◆20%OFF!
フェリスはある朝突然に(期間限定) ◆20%OFF!
posted by ピリカ at 00:00| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 映画 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18331956
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。