2006年02月15日

ひょっとして花粉の季節?

さっきベランダへ出て洗濯物を干したら
くしゃみが10回以上連続で、止まらない。
そしてハナミズがたらーーっと。。。
これは、ひょっとして花粉の季節到来?

そういえば今日は春一番が吹くかもと、朝の天気予報で言っていた。
夕方買い物に出たときも、外は春の匂いがしていたし。
うれしいような悲しいような。
posted by ピリカ at 02:22| ☀| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

油断は禁物!シーズン前に早めの「2006年花粉症対策」(^^)♪
Excerpt: 皆さんは「花粉症」大丈夫ですか[:?:]僕はまだ大丈夫ですが・・・子供の頃、アレルギー体質だったので毎年この時期ちょっと心配になります[:たらーっ:]いまや国民の16%が、花粉によるアレルギー症状をも..
Weblog: トレンド・リラクゼーション♪
Tracked: 2006-02-15 05:56
×

