2006年01月06日

晴れ着って

haregi.JPG

タグふれんずでお正月の晴れ着に着替えました。
それが、私は赤のマイボール人間なんだけど珍しく着物は青。
そしてなぜかすそがおはしょりしてあるの。
なんだか座敷童子みたい(笑)
あ、岡っ引きみたいでもある?
posted by ピリカ at 00:35| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
明けまして おめでとうございます〜!
って、こちらでもご挨拶(^^ゞ

着物のミニって流行ってるみたいだよね。
昨年のお祭りの時、ミニの浴衣を着ている子を
何人か見かけました。
でも、それは夏だからであって、この時期に
ミニって、考えるだけで恐ろしい・・・(((p(>o<)q)))
Posted by Q at 2006年01月09日 10:53
あ! それでモモヒキはいてるのね(笑)
モモヒキはいてるとこが岡っ引き風だったんだぁ。

Qさまのブログでは『どうぶつの森』が楽しいみたいで
うらやましいんだけど、DSを持ってないのね。
買おうかどうしようか迷い中ですの。
PSPも買いたいし〜。悩む〜。
Posted by ピリカ at 2006年01月10日 00:46
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。