2006年01月06日

晴れ着って

haregi.JPG

タグふれんずでお正月の晴れ着に着替えました。
それが、私は赤のマイボール人間なんだけど珍しく着物は青。
そしてなぜかすそがおはしょりしてあるの。
なんだか座敷童子みたい(笑)
あ、岡っ引きみたいでもある?
posted by ピリカ at 00:35| ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | タグふれんず | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月05日

ひのき泥炭石

泥炭石.JPG

あけましておめでとうございます♪
わたしは12月30日から年越しで3日までスキーに行ってきました。
それでスキーのあとには、冷えた体を温めるため温泉に寄ってたんですが
そこで見つけちゃったんです。これ。
ひのき泥炭石 洗顔せっけんって言うそうですが
温泉の洗い場に試供品として自由に使えるように置いてあります。
そういうのってあまり使ったこと無かったんですが、軽いメイクも落とせるそうなので使ってみたら
コレ良い!
真っ黒な石けんなんですが、すすいだ後顔がツルツルに!
ちょっとカンドーものです。
で、お土産に買ってきました。
薬用タイプもあって、そちらはにきびや剃刀負けにもよいそうです。
そっちも買っちゃったw

posted by ピリカ at 18:47| ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お買い物 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

